すーさんのくいしんぼう万歳!

JENNY DIP the RAINBOWのドラムス、
すーさんの綴るくいしんぼう日記!
テーマカラーは鮮やかな紺色。
どうぞよろしくね!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
page*top
<< 昨日は | main | 遊んだ >>
 
ありがとー
20061209_101124.JPG
昨日はみなさん、ありがとーございました。そしてお疲れ様でした。
いろいろハプニングありましたが(笑)、それも楽しく、ライブが無事できたことに感謝☆

始まる前と終わった後のテンションの違い、自分でもビックリ☆天地の差位あって面白かった(笑)
やっぱ楽しくできると、違うね♪

あっ写真はドーナツのスティックです。これでドラム叩いた…訳なく、そのまま私のお腹の中へ消えていきました。まいう♪
Mさんお忙しいのに差し入れありがとー。
みんなでがっつきましたからねo(^-^)o

みなさん、これからも応援よろしくですーー☆差し入れも(笑)

あっ私の前日の夜のこれ食べたーは


( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

カステラ(うみゃ〜)

ごんじり(みんな知ってるよね?)

でした♪
- | permalink | comments(3) | -
page*top
 
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
page*top

この記事に対するコメント

おれの差し入れがスティックに!!!
同じドラマーとしてその発想にには
嫉妬せずにはいられません!!

ライブは楽しく完全燃焼できたみたいだね。
ホント、見たかったなぁ。
もし次にやる時があれば
ぜひとも日曜日にお願いする!
頼む!マジで!

とりあえずお疲れさんでしたー。
Mさん | 2006/12/09 10:24 PM
すーさん、
このスティック持ってステージに上がって、

「あ!間違えた!」
パクっ

ってね!!頼むよ〜〜ぃ
エアこ | 2006/12/10 2:55 AM
もうこのドーナツみた瞬間これだ☆
と思ったのに、気がついたのライブ終わったあとでした(笑)

大根はさすがにできず、ごぼうにするかというネタをずっと考えてたのに・・
こういうことを考えてる時点でおかしいよね♪

かじってもおいしいものなら・・・
すーさん | 2006/12/11 9:26 AM
コメントする









 
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE